昨夜は久しぶりに夜の街へ夜の街


プロサッカーチーム、ベガルタ仙台で選手時代から19年間ご活躍された、

渡邉晋監督の激励会にお招き頂きました。




カッコイイですよね~。


渡邉監督は厳しい戦力の中、6年間、J1の残留を続けてくれました。

そして、昨年は天皇杯決勝に進出。無念にも準優勝という結果ではありましたが、宮城県民に大いなる夢と感動を見せてくれた方です。


とはいえ、勝負の世界は想像以上に厳しいもの。

それを理解した上で、決して批判することなく

「これからもベガルタ仙台を応援してください」

と、みんなにお話していたことがとても印象的でした。


ちなみにですが、渡邉監督も龍がとてもお好きと聞き、僕も嬉しくニコニコ

ご自宅には、龍の置き物を飾っておられるそうです。

高千穂神社にもよくお参りに行くそうで、やはり成功する人というのは、目に見えない信仰心や本質に向かう心を、なにより大切にしているのだと改めて思った夜でした。


長い間、宮城を盛り上げて頂き、本当にありがとうございました。

そして今後のご活躍を心からお祈りしております。






絶賛発売中!!


好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら



好評発売中!
 
龍神ガガシリーズ第2弾!
 


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!