昨日のブログにて、さのまるからお礼が来たことをお話したんですが。


ファンの方から一通のお手紙を頂きました。



こちらの方は体調を崩し、ガガ祭りに来られなかった方なんですが。

事情があり欠席された場合でも、

事前にご連絡頂いた方には「会場限定のトートバッグ」をお送りしておりました。

注意キャンセル期限を過ぎ、返金されなかった方のみ)


その中で、

僕のブログで「さとふる」を通じて、被災地への寄付をできることを知ったこと。

そして、僕が寄付した佐野市へ寄付をしてくださった旨が記されていたのです。


しかもその中で、

返礼品なしの寄付ができる事を知る良い機会になったことへの僕へのお礼まで。


こちらの方こそ、本当にありがとうございます!!

ここで御礼を申し上げます。


僕のブログを通じて、こうやって支援の輪が広がってくれたこと。

そして、そこにまた「ありがとう」の気持ちがこもっていること。


これが本当に本当に嬉しくて。


言ってしまえば、皆さんが動いてくれるこの気持ちが、僕の何よりのエネルギー源になるんです。


皆さんからの力がなければ、いい本は書けませんから。

これからも楽しく、ためになる書籍やブログ、メルマガを心がけ。

皆さんが笑顔になってくれるようなお話を書いていけるよう、邁進していきます。


今後とも小野寺S一貴を、どうぞよろしくお願い致します。





絶賛発売中!!


好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら



好評発売中!
 
龍神ガガシリーズ第2弾!
 


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!