9月に出雲を訪れたんですが、



その時にワカが「しまねっこのフェイスパック」を見つけたんです。



で、


「島根って肌がきれいな人が多いの知ってる?

なんでも素肌県グランプリで2012年から4年連続1位で、去年も優勝したらしいよ」


何気なく言った僕の言葉に、妻の目がキラーンと光りました。


「ならばひらめき電球日本最古の美肌温泉と伝えられている、

島根県の玉造温泉水を使ってみたい温泉


と、お土産屋さんで玉造温泉の温泉水を使用した化粧水「姫ラボ」を購入してみたんです。


で、最近になって使ってみたところ・・・


「これ、すごくいい!!もっと買ってくれば良かった~」

と、ワカ。


「なら、うちも今、次の出版に向けて大変な時だし、願掛けも込めてオオクニヌシさまの島根県の化粧品を使えばいいんじゃない?」


と、いうことで早速通販しました飛行機



きれいな梱包で届きました。

パッケージも清潔感があっていい感じプレゼント


で、大事な話はこれじゃないんです。


驚いたのが・・・


こんな可愛いメッセージカードが添えられていたこと手紙



勾玉にウサギ!!


このあたりは、やっぱり神話の国、出雲という感じがします。


とても丁寧に直筆の手紙まで添えられていたのも驚きでしたが、

もっと感動したのが・・・



社員の皆様からの感謝の「ありがとう」。


僕たちもガガさんから教わって、ありがとうプロジェクトを実践していましたが。


オオクニヌシさまのいらっしゃる島根の方々は、そのあたりを心得ているということでしょうか。


うーむ。

僕たちもこれには参りました。


素晴らしいお心遣い、

こちらこそありがとうございます!!


ちなみに姫ラボにご興味のある方は、

玉造温泉 美肌研究所 姫ラボ

から。


ホッコリした出来事で、皆さんにお知らせしたくなりました(*^-^*)






絶賛発売中!!


好評発売中!

サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉

 

龍神ガガのトートバック  


龍神ガガの日めくり格言&龍神ガガのトートバックセット                       


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!

龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!