昨日のガガ祭り。

 

お越し頂いた皆さまに盛り上げて頂き、最高に素晴らしい会にすることができましたクラッカー

 

改めてここに感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

今朝は、ガガ祭りの様子を写真にてご紹介しますね。

 

開演前からたくさんのお祝いのお花を頂き、僕たちも感激ブーケ1

 

 

ファンの皆様のためにサイン本もたくさんご用意しました!!

 

 

おかげさまで200冊以上用意した本がほぼ完売、ありがたい!!

売り上げの一部は被災地へ寄付させて頂きます。

 

いつものように、開場からファンの皆様を僕たちが迎えさせて頂きました。

 
 

そして笑い(と、感動)が溢れるオープニング動画の上映から

 

 

いざ開演!!

僕の挨拶からカラオケ

 

 

龍神の教え手帳を一緒につくって頂いた、扶桑社の井関編集長からの祝辞カラオケ

 

 

石川光次郎宮城県議会議員

渡辺勝幸宮城県議会議員

菊地崇良仙台市議会議員

 

 

先日、トップ当選を果たされた3人の先生方の、高らかなご発声で宴の始まりです!!

 

 

この日のために産み出された、大人気陶芸家田崎太郎先生のガガさんには

 

 

たくさんの方が詰めかけました!!

 

それも当然ですよね~。

(僕も一緒に群がりたかったほど。だって、僕たちもあの場が初対面だったんですから!)

 

そこから僕たち、タカ&ワカのトークショーへカラオケ

 

 
 
 

先日の即位礼正殿の儀へ宮城県から招待者としてご出席された、前宮城県議会議長の

 
 

相沢光哉先生も飛び入りで!!

僕たちが祖父のように慕うビッグな先生です。

その後、僕たちは会場を周りながらファンの皆さんと交流を楽しみました!!

 

そしてゲストの紹介では。

 

 

人気陶芸家の田崎太郎先生。

イラストレーターの高田真弓先生。

フリーアナウンサーの西村綾子さん。

ドットアートのアーティスト、サイトウパピコさん。

心理カウンセラーであり、著者でもある心みねこさん。

 

その後、マジシャンルパンのマジックショーが華やかに開演です!!

 

 
というわけで。
これ以上は写真が掲載できないようなので、後ほど後半をご紹介きますね!
 

 

ちなみにこのブログを書いているのは午前5時です(笑)。

 

スタッフ&身内で二次会して、そのまた身内で三次会して、帰ったのは午前さま。

で、ふたりですぐに仕事を始めました、うーん、我ながらタフです。

 

さすがに少し寝ようっと。

 

朝ですが、ひとまずおやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛発売中!!


好評発売中!
 

サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉

 

龍神ガガのトートバック  


龍神ガガの日めくり格言&龍神ガガのトートバックセット                       

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

 

好評発売中!

龍神ガガシリーズ第2弾!
 
初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!