土曜日ですがただいませっせと





仕事しておりますメガネメモ



実は、地元の某雑誌社からご依頼をいただきありがたく。



作り方が書籍と異なるためなかなか神経を使いますが、これもまた楽し。



そして最近、僕は仕事してる時に




ピノを食べます。



ピノ、どうしてこんなにおいしいんでしょうか。



すぐに無くなっちゃうのと食べ過ぎると太っちゃうので(笑)、一回で2粒と決めて、3回に分けて6粒を食べきります。



しかし「昨夜の残りがまだ2粒あったはず」と思って冷凍庫を開けたら、



なんと空っぽの箱が残されていましたΣ(゚д゚lll)ガーン



誰に食べられたのでしょうか?



まさかガガさんじゃ……




注意もちろん食べたのはワカです、チョコレートは食べないくせにピノだけは別みたいですにひひあせる








絶賛発売中!!


好評発売中!

サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉

 

龍神ガガのトートバック  


龍神ガガの日めくり格言&龍神ガガのトートバックセット                       


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!

龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!