読者の諸君、おはよーなのだ!!








ガガだがね!!!


少々の間このブログに登場できなかったが、すまなかったがね。

 

なんせ我々龍神にはやることが膨大にあるのだよ。

 

それをいちいち、アレをやりますコレをやりますなどと言っていては時間の無駄だからな。



だが、いくらやることが膨大にあるとはいえ、それは読者の諸君にはあまり関係のないことだがね。

 

我の都合で諸君に寂しい思いをさせるわけにはいかんのだよ。


そこで、数日の間タカに全部ブログを任せたのだが、タカの小難しい話で退屈せんかったかね?

 

ヤツはすぐに専門知識を振りかざすからな、毎日諸君が退屈していないか心配だったのだよ。

 


しかし安心したまえ。


今朝はようやく15分の休憩時間が取れたのだ。

 

ほんの少しの間だが、我が説法をしてやるがね。



さて、諸君は身に覚えがないかね?



頼まれごとを断れない。

 

嫌なことを嫌と言えない。

 

いつも無理なことを押し付けられる。

 

ネタにされて笑われる。

 

約束を守ってもらえない。

 

ちゃんとお礼を言われない。

 

なんだかいつもモヤモヤする。



ま、こんなところだが、生きていればひとつふたつされた覚えもした覚えもあるだろうが、これがあたりまえになっているという者がいたら気をつけたまえ。



一見いい人扱いされているようだが、実はバカにされてるだけだからな。



ふん?

 

過激だと?

 

我が過激なのは今に始まったこっちゃないがね。

これでも我は優しい龍神なのだよ。



誰かにどうにかして欲しいと思うのが人間だ。

できるなら苦労はしたくないだろう。

我だって諸君に苦労はして欲しくないがね。


しかし、「経験」は踏まねばならない。


「苦労」ではなく「経験」と捉えたまえ。


経験を踏めば踏むほど、人は強くなるのだ。


強くなれば、おのずと自分で解決できるように変化していくのだよ。


NOと言えなかった者は、少しでも相手に気持ちを伝えてみたまえ。

ネタにされて笑われたら、本当は嫌なのだと伝えてみたまえ。



最後は自分で立ちあがるしかないがね。



大丈夫だがね、諸君ならできるのだよ。

その後押しを我らはするだけだ。


さあ、今日も一日頑張ろうではないか!!



と、ここまで話して今気がついたが、我はだいぶこき使われているがね。


なんということだ。


今からタカワカに抗議するがね!!

NOと言うがね!!


我はおまえらにこき使われるのは嫌なのだよ!!



おまえらのことをこき使うのが好きなのだ、ガハハ!!



さらばだ!!











※現在、丸善仙台アエル店にてサイン会の整理券、配布しています!!

お電話でご予約してもらえば、取置きも可能です。

 まだ間に合いますので、ぜひとも会いに来てくださいね!!

   

 

 

絶賛発売中!!



好評発売中!

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!