読者の諸君、おはよーだがね!!






ガガなのだ!!!


さて、諸君。

昨夜のブログは読んだかね?

予告の黒龍通信~10月10日に宣言しましょう~

さよう。

10月10日に我々が諸君の「幸せ宣言」を後押しする話だがね。


おそらくこのような機会は、今年はもう最後だろう。

こればかりは我々も、すべてのタイミングが合わんとできんのだよ。


そしてだ、どうせやるならば少しでも効果があった方がよいではないか。


そこで、今日は龍神の加護を受けやすい環境作りを教えるがね。

なにも今日限定のことではないが、これを心がけることによりより一層、我々龍神の加護が受けられるだろう。


せっかくだからひとつでも実践してだね、あと十数時間後に訪れるチャンスをより有益なものにしてもらえれば我々も本望なのだよ。


さて、では教えようかね。


その壱   玄関と水回りの掃除をする(特に手洗いと風呂場は念入りに)。


その弐   窓を開け、部屋に風を入れる。(数分~数十分で構わない)。


その参   香を炊く(良い香りを漂わせる)。


その四   洗面所や風呂場の鏡を磨く。


その五   財布に入っている小銭を水で洗い、神社のお賽銭に使う。




以上だ。

特にやってもらいたいのは、壱と五だがね。


どうか玄関と水回りの掃除だけはしっかりやって欲しいのだよ。

なぜなら、龍神は水に深く関わっているからな。

水回りがばっちいところには近づきにくいのだよ。


そしてだね、小銭洗いも自宅で気軽にできるからやって欲しいがね。

やり方は実に簡単だ。

小銭をザルになどに入れて、水道水で洗うだけだがね。

水の勢いには特にこだわる必要はない、普通に手を洗う程度の勢いで問題ないがね。


小銭を洗っている時に、自分の中にある「穢れ」も流してしまうイメージを持つと尚いいだろう。


その小銭は綺麗な布で拭いてから、次に神社に行く時の賽銭に使うと良いがね。


試してみたまえ。


幸運は準備を怠らない者に訪れる。


今からでも充分間に合うがね、何を書くかをしっかり考えたまえ。


照れたり、躊躇している場合ではないがね。

本当に後押しをして欲しかったら、実際にやるのだよ。


心の中で参加、だの、魂だけ参加、などと甘っちょろいこと抜かしてるヤツは今すぐこのブログを見るのをやめたまえ。


我々は本気の諸君しか応援できんのだからな。


良いかね?

我は本気なのだ。



さあ、準備をするがね。

まだ間に合う。


今日は本気で動くのだ!!




※現在、丸善仙台アエル店にてサイン会の整理券、配布しています!!

お電話でご予約してもらえば、取置きも可能です。

 まだ間に合いますので、ぜひとも会いに来てくださいね!!

   

 

 

絶賛発売中!!



好評発売中!



【小野寺S一貴動画シリーズ】  

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台

     


 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!