礼は二度言え。

二度の礼が人望を篤くするがね。


何かしてもらった時に「ありがとう」とお礼を言う。

ここまでは多くの人がしていること。

運が良い人は、次に会った時に

「先日はありがとうございました」

ともう一度お礼を言います。

その心がけが相手からの人望を篤くし、

信頼を得、大きな道につながります。



これは僕も心がけていることです。

特に以前してもらったことは忘れがち。

そういう感謝の気持ちを思い出すだけで、

「ああ、あの時はすごくありがたかったなあ、嬉しいなあ」と、

自分自身も幸せな気持ちになるものです。


これを心がけると、日常の運勢はグッと上がります。

些細なことではありますが、心がけてみましょう。


そんな日々の運勢を上げる言葉がちりばめられた、

龍神ガガの日めくり格言本

 

その発売を記念して、丸善仙台アエル店でサイン会を実施します!

 


僕のすべての書籍が対象で、ただいま書店にて整理券を配布中です。

遠方の方は、商品と共に整理券の取り置きも可能なので、書店までお電話ください。

丸善仙台アエル店

022-264-0151電話


当日はワカも来ますし、握手などにも喜んで対応します(*^-^*)

もしかして、サイン以上に良いこともあるかも?



チャンスはこの1日だけ!!

チームガガがお待ちしています音譜

 



   

 




まだ、間に合うがね!!

我も待ってるがね!!

 

絶賛発売中!!



好評発売中!



【小野寺S一貴動画シリーズ】  

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台

    


 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!