先月は執筆活動だけでなく、せわしなく動き回った月でした飛行機


出雲の地でオオクニヌシさまへのご挨拶をし。

(もちろん美味しいグルメも堪能し)



横浜で井内由佳先生のラジオ出演ヘッドフォン



東京では、

映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の原作者でもある、歌川たいじさんと映画プロデューサー家族とすごく楽しい会食を割り箸



気仙沼でご先祖様へのお墓参りをしつつも、


東日本大震災遺構へ取材を慣行。



茨城県笠間市へ、田崎工房長と再会を果たすと、




うなぎの量深さんの大将に大きなサプライズを受け。



もちろん笠間稲荷神社にもご挨拶を。



そして今年は、ガガ祭り(出版記念パーティ)だけでなく、

ファンの皆さんと出会いの場をつくることもできました。




もちろん、今年も龍神の教え手帳の出版もめでたく!!



なによりこんな忙しい中にも、充実した日々を過ごせること。


そんな時に、ふと思い返したのがこちらのブログ

↓↓↓  


自分への投資は、しっかりできてるかな?

 


ガガさんが満足してくれるお金の使い方に近づいていたらいいなあ。


そんなふうに思った秋の夜でしたもみじ星空


サイン会、まだまだお待ちしてます!!

丸善さんに電話して即、予約(笑)!!

※現在、丸善仙台アエル店にてサイン会の整理券、配布しています!!

お電話でご予約してもらえば、取置きも可能です。

 

まだ間に合いますので、ぜひとも会いに来てくださいね!!

 

 


 


 

絶賛発売中!!

 

【Amazon.co.jp 限定】龍神ガガ様のしおり付き 龍神の教え手帳 令和2年版 【Amazon.co.jp 限定】龍神ガガ様のしおり付き 龍神の教え手帳 令和2年版
1,782円
Amazon

 


 


好評発売中!

 

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉 龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉
1,404円
Amazon

 


サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉

 

龍神ガガのトートバック  


龍神ガガの日めくり格言&龍神ガガのトートバックセット


 


 


【小野寺S一貴動画シリーズ】  

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台

     


 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!