読者の諸君!!

こんにちはなのだ!!!



ガガだがね!!!

 



実は嬉しいにゅーすがあるのだよ。

なんと、タカのメルマガ【龍神の胸の内プレミアム】

本日、記念すべき100号を迎えたがね!!

めでたいではないか。



あれは確か2年前の夏だったがね。

当時はちょうど最初の手帳を作っていた頃だったと記憶しているが、

その頃タカワカは「妻に龍が付きまして・・・」の大ヒットで実に忙しくてだね、

飛びこんだばかりの出版業界に揉まれながら、日々の仕事をこなすのに必死だったのだよ。


そんな時にだな、もぐもぐ(まぐまぐ)が「うちでメルマガやらないか」とオファーをくれたのだが、

そもそもメルマガとはなんだね?というところから始まり、聞けばメールで送られる特別なテキストというではないか!!


しかもだ、有料メルマガだから料金も発生するのだよ。

果たして、こいつらのメルマガなぞ誰が読むのかね?と見物していたのだが、まったく余計な心配だったがね。


最初の方こそ数十人だったが、口コミで優良メルマガとの評価を受け始め

どんどんと読者数は伸びていき、驚くことに今では殿堂入りまでしてしまったがね!!


むむう、タカのくせに生意気な。

だがしかし、メルマガの内容は普段ブログでは書けない濃い内容だからな、ファンにはたまらんだろう。


うん?

一体どんな内容なのかだと?


ザックリ言えば、我々の私生活がなかなか明け透けに書かれているがね。

 

ブログではボカシている場所や店なども多く紹介しているのだ。

 

誰と会ったとか、どこに行ったとか、何があったとか、そんな話も盛りだくさんなのだよ。

 


それから、黒龍のラッキーアクションコーナーも人気なのだ。

 

我の説法ももちろんあるが、一番のメインはこれだろう。

 


Q&Aコーナーだがね!!


このコーナーは直接、タカワカ、もしくは我と黒龍に質問することができる唯一の貴重な場所なのだよ。

もらった質問はだね、順番や優先順位でメルマガ内で答えているがね。



例えば今週は、11月に控えたガガ祭りについての質問をもらったのだ。

通常はブログには出さないが、ガガ祭りに来る読者もいるだろうからな、特別にここで出してやるがね。


Q5.
タカさんワカさん、こんにちは。(中略)
私は11月16日のガガ祭りに参加するのですが、
ひとりでの参加でしかも初めての仙台なので今からすごく緊張しています。

そこで、なんとなくで構いませんのでこれまでのガガ祭りの空気というか雰囲気というか、どんな格好で行ったらいいのかなど、
教えてくださると嬉しいのです。

今はまだ先の話として考えられますが、日時が近づくとますます緊張しそうで。

お二人には直接お会いできるのでしょうか?それとも、遠くから見ているだけなのでしょうか?

教えて下さい、よろしくお願い致します。



A5.
ご質問をありがとうございます、ワカです♪
これは私がお答えしますね~。

ガガ祭りへのご参加、ありがとうございます。ひとりだと不安ですよね、知らない土地だし。
でも、安心してください。大体の方、お一人での参加ですので(*^-^*)

不思議なものでそこで友達になって、その先も付き合いが続いているって方も多いんですよ。
逆にお一人参加の方が、新しいコミュニティが広がると思いまーす。
そう考えるとドキドキもするけど、ワクワクもしません?

ガガ祭りのムードとしては、料理とドリンク(お酒やノンアルコールなど)をガッツリ並べたちょっと豪華な立食パーティをイメージして頂ければいいかなと思います。
会場を自由に動き回れますから、一カ所にとどまらずいろんな方と交流してください。

せっかく同じ場所にいるんだから、たくさんの人とお友達になってください。
スタッフも30人ほどいますからね、わからないことがあったらどんどん頼ってくださいね。
服装はね、思いっきりお洒落してください(笑)。
別にドレスコードはないんだけど、せっかくのパーティですからお洒落した方が楽しいじゃないですか!!

男性はスーツが無難かなあ。トレーナーにジーンズとかだと浮いちゃうと思うので、ちょっと洒落た普段着にジャケット羽織るとかでもいいと思いますよ。

あ、靴は楽な方がいいと思います。椅子は少し用意しますが基本立食なのでピンヒールとかハイヒールだと足痛くなっちゃうから、楽な靴で。
でも、楽しすぎてそんなこと感じる暇ないかな~(笑)。

あ、私たちは会場内をウロウロして皆さんと直接接触しますよ!!
あ~、気が付けばもう1カ月ちょっとじゃないですか。ガガさんと黒龍さんにも気持ちの準備しててもらわないと(って、一体どんな準備だろう?)!!

 

当日はお気をつけて会場にお越しくださいね~!!

 



どうだね?

なかなか興味深いだろう。


その他にも、

サプライズプレゼント企画やサイン本プレゼント企画があるがね。


ぜひとも一度、読んでみたまえ。

初月は無料で読めるからな、気軽に始められるだろう。




質問も待っているがね!!



さらばだ!!



メルマガ登録はこちらから。

初月は無料で読めますよ~(*^-^*)



※現在、丸善仙台アエル店にてサイン会の整理券、配布しています!!
ぜひとも会いに来てください!!



絶賛発売中!!



好評発売中!



【小野寺S一貴動画シリーズ】  

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台

    


 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!