FMヨコハマとラブFMで放送されたラジオを聴いてくれた方から、



こんな嬉しいメッセージを頂きました音譜

 


こんばんは
ラジオ聴きました〜(*^o^*)♪
ガガさんも途中お話に入ってこられたり、貴重なお話も聴けてすごく面白かったです!

26日の朝は子供のお弁当作りで聴けなかったので、夕方、ゆっくり電車の中で聴きました。
面白くて心の中で笑っているつもりが
ふと電車の窓ガラスをみたら、一人笑っている自分がいて(//∇//)。とっさに真顔にしました。

第2回もとても楽しみです。

タカさん、ワカさん、ラジオってとても楽しいですね。今まであまり聴いたことがなかったのですが、タカさんの優しい声とワカさんの可愛らしい声がとても耳に心地よくてもっと聴いていたいなぁと思いました。
ワカさんが選曲された曲もノリが良くてかっこよかったです。

次も楽しみです!


いや~、そんなふうにおっしゃっていただけて、ありがたいですねえ~(*^-^*)

嬉しいです。


なにせ、実際どんなふうに聞こえているのか?

僕たちも放送を聴くまでちょっとドキドキドキドキでしたから。


由佳先生とは何度か食事に連れて行っていただいたこともあり、緊張しないで済みました(笑)。


結構、気さくにおしゃべりできて楽しい放送になったと思います。


ちなみにラジオって、皆さんは普段お聴きになりますか?


僕は会社員時代、毎日車で1時間の通勤でしたから、結構車の中で聞いたものです。


思い起こすと、僕がラジオを聴き始めたのは中学生の時。

好きなアーティストのラジオ番組を聴くためでした。

ちなみにアーティストは、TM NETWORK!!



アーティスト名を聴いて、「懐かしい~」と言った方!!

きっと同世代ですね(笑)。


それから高校を通してオールナイトニッポンを聴いたり、

浪人時代に東京に出てからは(寮は千葉でしたが)、

ラジオを聴きながらの受験勉強が日常だったのを思い出します。

 

関東圏って、FMがいっぱい入るんですよねー!

ビックリしたのを思い出します。


最近は、なかなかラジオを聞く機会も少なくなりましたが、

これを機会にまた聴いてみようかな。

そんなふうに思っています。


 

 

ちなみに僕の今後の出演予定は、


第2回が、

FMヨコハマでは、10/3(木) 5:30~6:00

LOVE FM(福岡)では、10/5(土)23:00~23:30

です。



聴き逃してもラジコプレミアムで

自分の都合の良い時間で聴けますよ~^^

http://radiko.jp/rg/premium/




ちなみに2年まえの出演時の音源はこちら

↓↓↓










※現在、丸善仙台アエル店にてサイン会の整理券、配布しています!!
ぜひとも会いに来てください!!



絶賛発売中!!



好評発売中!



【小野寺S一貴動画シリーズ】  

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台

    


 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!