読者の皆さん、おはようございます。





黒龍です。

今日は木曜日ですね。

少々気温も下がるようですので、風邪などひかないようにどうぞお気をつけくださいね。

お出かけする時は、何か一枚羽織る物をお持ちになると安心でしょう。


さて。

私たちはこれまで、

龍神とコンビを組み幸せを掴んでもらうコツをお教えしてきました。


ここでちょっとだけ、おさらいをしてみたいと思います。


龍神ととコンビを組む上で、大事なこと。

すなわち龍神が好む人と嫌いな人の特徴を挙げてみましょう。


【好きな人】
周りの人を優先して考えられる人

もっと大きく成長したいと願う人

自ら頑張って行動する人

自分に格と自信を持っている人

ワクワクした気持ちを持っている人

新しい事に挑戦する勇気がある人


【嫌いな人】
嫉妬する人

過去にこだわる人

自分を否定してしまう人

すぐに感情的になる人

ネガティブにしか考えない人

他人を陥れる人

自分の事しか考えない人


いかがでしょう?

これは龍神に限らずに、人間でも同じ感覚を覚える内容ではないでしょうか。

 


ですがこれを見て、

「私は嫌われる!」

とか、

「僕は好かれないかも」

と、悲観的になる必要は全くありません。


なぜなら、これらをすべて完璧にできる人などいるはずがないからです。

人間はロボットではありませんから、失敗します。

そしてそれは、神社にいらっしゃる古事記の神様だって同じなのです。


むしろ、失敗ばかりだったのが私たち日本の神様。

失敗を重ねても重ねてもへこたれずに、前を向いて成長した結果が日本の神社に祀られ、皆さんを助けてくれる神様なのです。


ですから、常にこれらの特徴を念頭に、

「あ、失敗した。次からしっかりやろう!」

と前向きに行動をし続けることこそが、私たち龍神が好む「成長する魂」になるのです。


そして好かれる特徴として挙げたような人になれるよう。

日々頑張って頂きたいのです。


それがあなた自身も幸せになり、私たち龍神も嬉しい。


みんながハッピーになる方法なのですから。


それでは、今日も皆様のもとに幸せの種が降り注ぎますように。


黒龍。





※現在、丸善仙台アエル店にて整理券を配布しています!



絶賛発売中!!



好評発売中!



【小野寺S一貴動画シリーズ】  

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台

    


 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!