「たまには顔を見せにおいで」


ふと、そんなふうに言われた気がして、



氏神様である、仙台総鎮守 愛宕神社へ足を運びました。

秋の始まりの午後、風がとても気持ちいいもみじ


最近、なにかと忙しくてなかなか来れなかったので、久々に境内をのんびり散策しました。

やっぱり神社は心が落ち着きます、良いものですね。



思い立ってのことでしたが、ただ顔を見せただけなのに安心というかホッとしました。


これが氏神様というものなんでしょうね。

ありがたいです。





絶賛予約受付中!!



好評発売中!



【小野寺S一貴動画シリーズ】  

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台

 


 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!