皆さん、おはようございます。






黒龍です。


皆さんは、

「なんで私がしなきゃならないの?」

と思うことはありませんか?


どんな人でも、そのように思うことはあると思います。


ちょっと面倒なことや時間がない時など、特に思ってしまうものです。


いくら周りの人を喜ばせるのがいいんだよ、と言われても、得てしていつもうまくできるわけではありません。

前向きに明るくしなきゃと思っても、実際はなかなか難しいものです。


そこで、私からのアドバイスです。

こんなふうに発想を転換してみてほしいのですが、いかがでしょう?


「やった!!私にはやれることがある!!頼りにされてる!!」


人間が一番悲しいのは、誰にも頼りにされないことです。

これは本当に切ないものなのです。


「何もすることがない。誰も頼ってくれない」


私は長く人間社会を見てきましたが、このようなケースが最も悲しい気持ちになるものです。


ですから、

「しなきゃならないことがある」

ということは、誰かに頼りにされている証と考えましょう。


さあ、今日から。

「しなければならない」

ではなく、

「やれることがある!」

と、変換してみるのです。


それだけできっと、気持ちも前向きになるでしょう。


前向きになるだけで、運勢は必ず上昇致します。

もちろん幸運も降ってくるようになりますよ。

かくいう私も、

「ガガさんの面倒をみることができる」

と、考えて毎日を過ごしています。


誤解を招くといけませんね。

これはガガさんの面倒を見るのが嫌だと言っているわけではありません。

ガガさんの面倒をみれるのは、龍神界広しといえども、私だけと思っていますから。


「おい!!黒龍、どこだがね!?」





おや、またガガさんがお呼びです。

一体今日は何を言い出すのでしょうか?

このドキドキも、私だけの特権と言えるでしょう。


それでは皆さんもよい一日をお過ごしください。


黒龍





絶賛予約受付中!!



好評発売中!


 


【小野寺S一貴動画シリーズ】  

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台

 


 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!