先日、こんなコメントを頂きました。


ふと目が止まったから買った
読んでみたらお母さんにこそ必要だと
娘が「龍神ノート」をプレゼントしてくれました
読み始めて30ページくらいで4回は笑える
ガガ様もタカさんもワカさんも面白い(*´罒`*)ニヒヒ♡もちろん黒龍様も好き(可愛い)
と娘も大絶賛でした
私はというと、目から鱗なことがあり号泣でした(笑)

ありがとうございます。

そうやって娘さんは母親を思い、母親はその気持ちを素直に受け取る。

素敵な親子関係を築いていらっしゃいますね。


ちなみに龍神ノートはこちら




そして何より、

「読み始めて30ページくらいで4回は笑える
ガガ様もタカさんもワカさんも面白い(*´罒`*)ニヒヒ♡もちろん黒龍様も好き(可愛い)
と娘も大絶賛でした」


これが嬉しいんです。


なぜなら、

どんなに素晴らしい教えでも。

どんなに効果のあるセミナーでも。

しかめっ面で学んではつまらないですよね?


僕たちは「楽しいっ!」「面白い!」と笑いながら学んでもらうことを第一に考えています。


だって、龍神様は楽しいワクワクした魂が好きなんですから。

楽しい気持ちに幸運とはやってくるものだから。


考えてもみてください。

アマテラスがお隠れになった時に、再び世の中に光をもたらしたものこそ、「笑い」の力。


龍神の教え手帳【令和2年版】よりチラ見せ


だから僕たちも

「楽しく読んでもらえる」

ことを第一に考えています。


それになにより・・・


ガガさんが登場すると、どうしても笑えてしまうんですけどね(笑)


これもガガさんが、みんなを幸せにできる秘訣なのかもしれません。


そんな笑いを交えた神様の教えを学べる「龍神の教え手帳【令和2年版】」もいよいよ来週発売です!

こちらも宜しくお願いします(*^-^*)

↓↓↓


絶賛予約受付中!!



好評発売中!


 


【小野寺S一貴動画シリーズ】  

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台

 
 


 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!