僕の龍神の教え手帳2019の「日本全国神社MAP」でもご紹介している。


富山県の越中一之宮、雄山神社。


こちらの神社は、


峰本社(みねほんしゃ)

中宮祈願殿(ちゅうぐうきがんでん)

前立社壇(まえだてしゃだん)


の三社をもって雄山神社されているのですが。

今回、ファンの方がガガさんと共に



なんと、峰本社まで参拝に行ってくださいました。


雨の中、ガガさんをビニール袋で守ってくれてまで雨


立山両権現の霊示を受け、第42代文武天皇の勅命により開山されたのが霊峰立山。

富士山、白山と共に、日本三霊山と言われる霊峰です。


その立山を神山と仰ぎ、建立された雄山神社。

境内の澄み切った空気を吸うだけで、心も体も綺麗にしてくれそうです。


素敵なご報告をありがとうございます!!


そして、こうやって皆さんから参拝のご報告を頂き、ブログでご紹介させて頂くことで。

みんなで全国の神社を巡った気持ちにさせて頂けて、

僕たちも本当に嬉しいです(*^-^*)


注意こちらでご紹介している写真は、メルマガの質問受付メールより頂いたものを掲載させて頂いています。





最新作絶賛発売中!



【小野寺S一貴動画シリーズ】  

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台


 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

好評発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon

好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!