先日、仙台に来てくれたサイトウパピコさんが、

素敵なブログを書いてくれましたクラッカー



格言一つ一つはとてもシンプルで、

「アタリマエのことだよね」「それ知ってる」

と、すっと通り過ぎてしまいそうになるけど、


昨日までの

行動してきた自分と重ねて

言葉と向き合ったときに、


労いの言葉として、

励ましの言葉として、


心の奥の方に、

水面に波紋が広がるように

深く、優しく、

届くのだと思います。


(ブログより抜粋)


そっかあ。

彼女にはそんなふうに届いてくれたんだなあ、ってちょっと感慨深くなりました。

響いてよかったな~。


皆さんの元へはどんなふうに届いてくれたでしょうか?








パピコさん、心に沁みるブログをありがとうございます!!






最新作絶賛発売中!


 


【小野寺S一貴動画シリーズ】  

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台

 


 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

好評発売中!


好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!