読者の諸君、おはよーだがね!!




ガガなのだ!!!


最近、まずます黒龍がモテてだな、我は少々嫉妬しているのだよ。

なに?

龍神が嫉妬するとはけしからんだと?

ふん、少しくらい良いではないか。

湧き上がってくる感情は仕方がないがね。


そもそもだ、

実は嫉妬は特段悪いことではないのだよ。


よく考えてみたまえ。

嫉妬とは、なにか大事なものを失うかもしれないという不安や恐れから来る感情のひとつだ。

感情であるがゆえに、これだけで神様や龍神に嫌われることはないから安心したまえ。


なぜなら、ほどほどの嫉妬は成長につながる大切な感情のひとつだからな。


だが!!

次の行動で一気に、神様や龍神に見放されることがあるから注意したまえ。


それが、

「相手を陥れようとする」

ことだ。


いくら嫉妬を感じても、

「もっと自分が成長して振り向いてもらおう!」

「あの人に負けないように頑張ろう!」

そういう行動に出ればまったく問題ないがね。


しかし、

「相手を陥れてやろう」

「嫌な思いをさせて傷つけてやろう」

「相手の悪口を広めてやろう」

それらの行動に出ればその瞬間、そいつは神様にも龍神にも嫌われるだろう。


我々は見切りが早いのだよ。


だが、こういう話をすると決まって

「私を陥れたあの人はなんで罰をうけないのですか?」

などというバカげた質問をするやつがいるのも事実だ。


よいかね?我はそいつに話をしているのではない。

諸君に向けて話しているのだよ。

そんなヤツは勝手に落ちていくだけだ。

放っておきたまえ。

それよりもまず、

「じゃあ自分は気を付けよう」

と思えればいいのだ。



そして、それを心がけていれば、自分磨きに一生懸命になって、

いつの間にか嫉妬している暇などなくなるものさ。


頑張りたまえ。


うん?

我の嫉妬はどうなるのかだと?


バカめ、嫉妬の話をするのに切り口を作っただけだがね。


我は偉大な龍神なのだよ。

黒龍如きに本気で嫉妬するわけがないだろう?


今日は龍神くれじっとかーどでメガネと黒いコートを買ってくるがねメガネ

別に黒龍のスタイルを真似ようとしているわけではないのだ、あくまでもファッションなのだよ、ファッション。


くれじとかーどは一括払いに限るのだ、

手数料がもったいないからな!!

 


それでは諸君も頑張りたまえ!!

さらばだ!!







最新作絶賛発売中!





【小野寺S一貴動画シリーズ】  

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台

 


 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

好評発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon

好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!