一昨日、発売したばかりの

「龍神ガガの日めくり格言」ですが。



早速、多くのご感想をいただきました!!

いくつかをご紹介しますね音譜


今日、日めくりカレンダー届きました!
早速開けて飾っています!

毎日が楽しくなるカレンダーで素敵です!



日めくりは早速、机の上に。
トートバックはもう3つくらい欲しい!と思うほどです


日めくり格言&トートバック届きました!

名言をじっくり感じます



日めくりはウンウン頷きながらすべて目を通し飾りました。
トートバッグはガガ様の本を入れて神社参拝用に使おうと思っていたのですが

あまりの可愛さにもったいなくて使えそうにありません。

保存用にもう一つ購入すれば心置きなく使えますかね(?)



などなど!


嬉しいご感想をありがとうございます\(^o^)/


ガガさんの格言で、ファンの皆さんが毎日を楽しく幸せに過ごしてくれたら

僕は本当に嬉しいです。



そして、トートバッグへのこんなご感想もいただきましたよ。


トートバッグ素敵です!それに凄くしっかりしていてビックリです!
正直、生地とかも薄い物を想像していたのですが、流石だなって思いました!
本当にありがとうございます(^-^)


そう!!

わかってくださるとはなんて嬉しい!!



僕も版元さんも、中途半端なものは作りたくなかったんです。

そしてなにより、普段使いのバッグとなると妻ワカがうるさい(笑)。

皆で検討を重ねて、リーズナブルな価格でも、ちゃんとした作りにしてもらったんです。



小ぶりとはいえすごくしっかりしていて、たくさん物も入ります。

ナチュラルなカラーなので、シーンを選ばず使えるんじゃないかと思うし、

男性もけっこう買ってくれてるみたいで、そこが嬉しい!!



そしてこちら。


日めくり格言&トートバック届きました!

毎日めくって幸せな日々が楽しみです。

ありがとうございます。

ステキなプレゼントも付いていて大喜びです!



お~!!

よくぞ気付いてくださいましたーーー!!


そうなんです。

実は最後のページ(奥付)をご覧頂くと、



ガガさんの待ち受け画像をゲットできるんです!!


QRコードを読み込んで必要事項を入力すると、

全員に龍神ガガさんの開運待ち受けをプレゼントプレゼント

 


僕の待ち受けも、今コレですよ~音譜






ガガさんの格言&開運待ち受けで毎日を幸せにしてください!!


ご購入は下のリンクからできます音譜



最新作絶賛発売中!



【小野寺S一貴動画シリーズ】  

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台


 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

好評発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon

好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!