読者の皆さん、おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。



黒龍です。


さて。

私たちの暑中お見舞いはがきが無事届いた皆さんから、

続々とメッセージが届いております。


おそらく、もうほとんどの方に届いたと思われますので、

公表しても差し支えないでしょう。

 


今回、お送りしたオリジナル暑中見舞いはがきはこちらですポスト





サーフィンをする私たち波



こんなに喜んでくださるなんて、ガガさん私も大変嬉しい限りです。

一枚一枚心を込めてサインを入れたタカさんとワカさんは尚更でしょう。

 


 

コメントを拝見しますと、


「とてもステキなデザインで楽しい気持ちになりました。特に黒龍さんが…」

 


 

 

「それにしても・・・黒龍さんが何か可愛いです。
必死そうなので笑っちゃいけないけれど、見るたびに可愛いな~と思ってしまいます。」

 


 

 

「黒龍さんサーフィン練習しなくちゃですね♪
メガネなくしませんように♪」

 


 

 

「本当に素敵なイラストですガガさんは上手く乗ってますが、

 

黒龍さんが〰️嬉しい限りです、ありがとうございました。」


「ガガ様、サーフィンめっちゃ上手いじゃないですかぁ~素敵です。黒龍様もファイトです」

 


 

 

「ノリノリなガガさんに、黒龍さんが!メガネ~ ^ ^
なんと楽しそうなイラストで、思わず楽しくなって笑ってしまいます。」


私の下手っぴな波乗り姿に、多くの方が反応してくださいました。


いやはや、なんともお恥ずかしい。


私もガガさんに負けないように頑張ったのですが、大きな波の上でスッテンコロリンとなってしまいました。


ですが、こんな私の姿で喜んでいただけたのなら、

本望というもの。


頑張った甲斐がありました。


そして、急なことではありますが、

このイラストをガガさんが大変気に入ったため

(そして、なにより皆さんからの反響があまりにも大きいことにも驚き)、



今月発売予定

龍神ガガの日めくり格言に、加えることに決定いたしましたNEW!!



私としては、もう少し上達した姿で描いてもらいたかったのが本音ですが・・・、


それでも、


「黒龍さんのようにこけてもすぐ立ち上がるようにしたいと思いました!」

 


というコメントがあったように、私の姿で前向きになってくれる方がいらっしゃるのであれば、これもまた本望です。


今回、手中見舞い企画にご参加できなかったというあなたも、

発売しましたらどうぞお手に取ってみてください。

自分で言うのもなんですが、転ぶ私のサーフィン姿、大変なレアものと言えるでしょう。


一体、何日に潜り込ませるのでしょうか。

大変楽しみです。


そして、注目はタカさんの誕生日である29日。

タカさんにピッタリの格言とイラストが入りました。

これはガガさんとワカさんが選んだのだとか。


はたしてタカさんにピッタリの格言とは?

イラストとは?


自分の生まれ日の格言は何かと探すのもまた一興。


そんな楽しみが詰まった、日めくり格言でもあります。

 


発売が大変待ち遠しいです。




最新作予約受付中!(8月24日発売)



【小野寺S一貴動画シリーズ】  

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台


 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

最新刊絶賛発売中!


好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!