読者の諸君、おはよーなのだ!!







ガガだがね!!!



今日から8月、まさに夏真っ盛りに突入するが、諸君はいかがお過ごしかな?

暑い暑いと嘆いていてもなにも始まらんからな、夏ならではの楽しみを見出して過ごしてほしいのだよ。


さて。

実は今日は諸君に協力してもらいたいことを伝えに来たがね。



単刀直入に言おう。


この8月を、皆で一緒に最高のものにしようではないか!!


うちのタカは8月生まれでな、今月ひとつ年を重ねるのだ。

そう、44歳最後のひと月というわけさ。


そこでタカはある目標を掲げた。


この8月を生まれて史上最高の8月にしようと!!


毎日が楽しい、嬉しい、幸せ、仕事も私的なことも、家族のことも友達も、たまにあるキツめの出来事も

乗り越えるべきことも、勉強も体験も、自分の身に起きるあらゆることを「最高の出来事」として受け止めると決めたのだよ。



わかるかね?

決めたのだ。



最高の8月にする、という結果をタカ本人が決めたのだよ。


決めたら後は簡単さ。


何があろうが、ちゃんと「最高の結果」が訪れるのだ。


だから、諸君も一緒に参加したまえ。


素晴らしい8月にするのだ。


そして、そのプロジェクトは、このブログを目にしたたった今から始まるがね。


気を付けることはたったひとつ



「良いと思う方を選択していく」



これだけだがね。



頭で考えるな。

心で感じるのだ。


人の運命は選択ひとつで大きく変化する。


良いと思う方を選択することで、自分の運命がどれほど動き出すか、一度体験してみて欲しいのだよ。


これに関してはタカはプロフェッショナルの領域だが、今日から新たにやり直すそうだ。


より良い選択をして「最高の8月」にするべく、褌(ふんどし)を締め直すそうだがね。


もちろん、我も黒龍もビシバシとタカを鍛えるつもりなのだよ。

諸君のこともまとめて面倒みてやるがね。


参加する者は、今すぐに心で誓いを立てたまえ。


「私はこの8月を最高によい月にします。

良い選択をし、良い日々を送ります。

そして、一ヶ月後は新しい素晴らしい自分に出会えています。

最高の8月に!!」


とな。


冗談ではないぞ、我は本気なのだよ。


さあ、今すぐだ。

時は待ってくれぬ、夏も止まってはくれぬ、龍神の気も早いのだよ。


誓いを立てたら動き出せ。


朝起きて、寝るまでの間の時間を味わい尽くすのだ。



どうだね?

楽しくなってきただろう。



皆、一緒に運気を上げるというのは面白いだろう?



何があっても日々の出来事を楽しめ。

良いことがあったら大げさなくらい喜べ。

優しくされたら嬉しいことを相手に伝えろ。


もちろん心からな。


必ず運気は上昇する。


我を信じるがね。



では、ただいまを持って



龍神ガガと行う

最高の8月プロジェクトを始動するがね!!!



最高の8月にするのだ!!!



えいえいおー!!!なのだよ!!!










最新作予約受付中!(8月24日発売)



【小野寺S一貴動画シリーズ】  

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台


 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

最新刊絶賛発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon

好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!