8月24日発売の龍神ガガの日めくり格言


予約受付開始と同時にカレンダー部門でベストセラー1位に!!



しかも・・・




おおお、なんということ。


羽生結弦さんの上にいるなんて・・・(@ ̄□ ̄@;)!!


嬉しいです、例えこれが儚い一瞬の出来事だとしても(笑)。



同じ仙台人として、大変光栄です。


昨年4月に仙台で行われた金メダルの凱旋パレード。



僕も羽生選手を一目見ようと、カメラを抱えて出かけたのを思い出しました(笑)。



キラキラオーラがハンパなかったです!!


そう、僕めちゃくちゃミーハーなので、あちこち出没してるんですよ~(笑)。


それにしても、嬉しいなあ。

予約して下さった皆さん、ありがとうございます!!




最新作予約受付中!(8月24日発売)



【小野寺S一貴動画シリーズ】  

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台


 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

最新刊絶賛発売中!


好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!