先日、お知らせした僕たちの新作。


龍神ガガの日めくり格言(サンガ)


Amazonでも予約を開始しました!!




僕たちはガガさんと出会ってから、数々の幸運をつかみ、成功することができました。

そのガガの教えの中でも、


特に効果があったもの

・これは大事だと思ったこと


を厳選し、31日の日めくりカレンダー。



別名、毎日ガガ様(笑)



ガガさんの言葉で毎日を幸せに過ごしましょう音譜



発売は8月24日予定です!!





 最新作予約受付中!(8月24日発売)



【小野寺S一貴動画シリーズ】  

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台


 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

最新刊絶賛発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon

好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!