久しぶりの青空!!


やったー!!


やっぱりお天気は気持ちがいいですね晴れ


仙台駅までテクテクとウォーキング。


そして用事を終えて、いつものカフェにてちょっと休憩コーヒー



今日のお供は、百田尚樹さんの新刊 

「夏の騎士」本


帯のキャッチ、すごくありませんか?


あの夏、僕は「勇気」を手に入れた。


なんだか読んでて、キュンとします。

難しいことなんて何も考えなかった少年時代を彷彿とさせる、百田ワールドにドキドキワクワクです。

あ、僕も麦わら帽子被った少年だったことがあるんですよ(笑)。



今月は東野圭吾さん、伊坂幸太郎さんの新刊も続々と発売され、

(もちろんすべて読破)

仕事の合間も読書に忙しいのです(^_^;)

書いては読み、また書いては読み……。

まあ、これも本を書くものの宿命ということで。

というよりも、読みたいだけだったりして(笑)。


帰りがけに立ち寄った丸善さんでは。


おおっ!!



ガガさん、まだいた(笑)。

人文部門5位。



地元ってありがたいなあ~。


感謝です。


さあ、これから帰って原稿の続きです。

気合だーーーっ!!!





【小野寺S一貴動画シリーズ】

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台



 



※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

最新刊絶賛発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon

好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!