今日もメルマガを通じて、全国のファンの方々から写真を頂いていますので、

ご紹介しますねニコニコ



こちらは、京都の神泉苑。


かつて龍神との所縁も深い弘法大師空海が淳和天皇の勅命を受け、

善女龍王を勧請させたと伝えられている地です。

今でもこの地にお住まいになっているのだとか。


そんな偉大な龍神様の前でガガさんが固まっていないか、

ただただ心配です(笑)。


そしてこちらは、



箱根の九頭龍神社。


こちらの御祀神であるニニギは、来年の龍神の教え手帳にも登場します。

来年の手帳は初心に戻って、古事記をベースに作成中なんですが、

実はニニギノミコトは3年目にして初登場なんですよね。

お楽しみになさってください♪



毎日こうして参拝報告が届くなんて、本当に嬉しいです。

ありがとうございます!!


さて、そんな僕は今日は朝に食パンを買いに街へ音譜


その帰り、



仙台駅構内のビアードパパの作りたて工房のシュークリームをつまみ食いにひひ


んまい!!



甘いものにも目がないタカでした音譜

 

(この後、ちゃんとジムに行ってシュークリーム分を消費しましたよDASH!
 







【小野寺S一貴動画シリーズ】

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台



 



※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

最新刊絶賛発売中!


好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!