以前、メルマガのQ&Aコーナーで


『仙台のお薦めのカフェを教えてください』


というご質問にお答えしたところ。


なんと!!


早速今朝、



「行きましたー!」


というご報告がありました。

さすがうちのファンの方、素晴らしい行動力です!!


しかも、僕が好きなモーニングセットをオーダーし、

さらにさらに、そこで龍神ガガの人生相談を読んでくださったと。


嬉しいじゃありませんか。



ちなみに、このカフェでは窓際のボックスシートが僕のお気に入りです。


そして、丸善さんに立ち寄ると今週も引き続き、



ガガさんの本、人文部門2位にいました。


こうやって売れ続けてくれているのが何より嬉しいとつくづく思います。


そして、全国的に天気が不安定です。

特に九州地方の皆さん、どうぞお気を付けてください。




【小野寺S一貴動画シリーズ】

橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台



 



※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

最新刊絶賛発売中!


好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!