そうそう。

そうなんですよねー。


大事なのは自分がどれだけやったか?

それを見て神様だって、

「あ、こいつは助けてやろうかな」

となるわけです。


自力を尽くした人、

やりきった人には、後悔はありません。


「なんでうまくいかないの?」

と怒る人ほど、やりきっていない人が多いもの。


  


しかし。


PICOさんの例え、すごいですね~。

アラジンに置き換えての話が面白くて、スルスルと読めました。

僕もアラジン観に行こうと思いつつ、行けてなかった(^^;)。


ウィル・スミスのジーニーが魅力的です。

そっくり!!






最新刊絶賛発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon


【小野寺S一貴動画シリーズ】


橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台



 



※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

最新刊絶賛発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon

好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!