募集を開始して20分を待たずに満席になった、ガガ祭り!!







しかし、あまりにも多い二次募集希望の声に、スタッフ一同(ガガさんと黒龍さんも含みます、スタッフではありませんがにひひあせる



決断しました!!




こりゃ、ファンの声に応えなきゃならん、と!!




と、いうわけで、若干名ではありますが、

ガガ祭り参加権争奪戦(つまり二次募集)やります!!



注意今回は先着順ではなく、抽選です。



時は7月18日(木) 



17時~22時までの5時間のみ、こちらのブログで募集いたします。

応募フォームより気合を入れてお申し込みください。



注意当選された方にのみ詳細をご連絡致します。



これが最後の募集になります。



ガガさんや黒龍さんに会いたい(見えないけど)!!

僕やワカに会いたい(けっこう街中をウロウロ、ノソノソしてるから意外に会えるけど)!!

仲間が欲しい!!

華やかな場所で楽しい時間を過ごしたい!!

新しいことにチャレンジしたい!!


とりあえずよくわかんないけど、行きたい!!!!!



と、思った方はぜひ、ご応募ください。



7月18日(木)

17時~22時の5時間ですよ。




さて。

そうと決まれば僕らもまた、会場と話を詰めなくちゃDASH!







イベント部長のワカさん、よろしくお願いしますよ~にひひパー














最新刊絶賛発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon


【小野寺S一貴動画シリーズ】


橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台






※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

最新刊絶賛発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon

好評発売中!


龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!