黒龍です。

私は少々急いでおります。

なぜなら、ガガさんから急ぎの伝言を授かったからです。



四の五の言わずに単刀直入に参りましょう。




お手元に以下のものをご用意ください。


黒いペン(ボールペンでもサインペンでも可)

赤いペン(ボールペンでもサインペンでも可)

色の付いていない透明なグラス

白地の布(ハンカチなど。多少模様が入っていても問題なし)


龍神ガガの人生相談(KADOKAWA)本体




まず、カバーをそっと外してください。



すると




なんとガガさんにお悩みを相談する人達の列が出てきます。

皆さんはこの絵に気が付いていたでしょうか。

(実はこの絵にも後のおまじないの意味があったのですが、

時が来るまで極秘事項と念を押されていたのです)




老若男女、ガガさんが幅広い人達に頼られているのかがわかりますね。



いよいよおまじないです。

このガガさんに、



黒いペンを使って、

こんなセリフを吹き出しを付けましょう。



「○○や(←ご自身のお名前)、我が幸運に導いてやるがね。安心したまえ」




こんな感じです。



次に私、黒龍に

「受付はこちらです。順番にお叶えしますよ」と、

吹き出しをつけてください。




最後に、タカさんとワカさんに

「ちゃんと叶うんだって」

「へえ、楽しみだわ」


と、セリフを入れてください。




ここまでで前半が終了です。

本はこのように変化しているはずです。





少し緊張しましたね。

息を大きく吸って吐いて、深呼吸で落ち着いてください。



さて、落ち着いたら後半に取り掛かりましょう。



表紙をめくると出てくる、この扉絵に注目です。




この絵のガガさんをジーッと見つめてください。



このガガさんはあなただけのガガさんです。

本の持ち主のあなたの願いを叶えてくださろうと動いてくださいます。

お悩みを解決に導いたり、いろいろなご縁をつないだり、夢に出てきたりなさいます。



ですので、ここはあなたの手でガガさんに命を吹き込んでいただきたいのです。



赤いペンで、ガガさんの胸の部分に




ハートを入れますドキドキ

心を込めて入れてください。



これで、あなたのガガさんに心が宿りました。



最後に、あなたのガガさんにこう語り掛けてください。



「龍神ガガ様、○○(←あなたのお名前)と申します。仲良くしてください。よろしくお願い致します」



その後で本を閉じ、



このように表紙に白い布を被せて、その上に水を入れたグラスを置いてください。




30分~2時間ほどで結構です。

(長く置けば良いというわけではありません)



その後、心の中で願い事をしながら、水を飲み干します。



これで、おまじないは完了いたしました。

あとは、もう一度、本を読み返してみてください。



そして、自分の状況に近いページを見つけたら、線を引いたりして、赤ペンでチェックを入れていきましょう。

そこからこの本はあなたのために生き生きしだします。

解決に近づくよう、私たち龍神が動き始めるのです。



ですが、ひとつだけお願いがあります。



このおまじないは、この週末のみ有効ということを念頭に入れておいてください。


もちろん、週明けに行っても効果はありますが、特に有効な効果を望む方は今夜から明後日の日曜日にかけて実践されることを強くお勧めいたします。


なぜなら、ガガさんは本来、ワカさんを守る龍神様だからです。

ずーっと皆さんのそばにいられるわけではないので、今夜から少しの期間限定になりますが、それでも皆さんのお役に立てたら嬉しいのだそうです。

ガガさんは照屋さんなので、そんなことは言いませんが、ただ皆さんのお役に立ちたいのだと思います。



大体の読者の皆さんはお手元にすでに新刊をお持ちでしょうから、

今夜にでも早速お試しください。


本に書き込みをするなんて、と思われるかもしれませんが、これだけで願いに一歩届くなら簡単な事でしょう。

これくらいできなくては、到底願いは叶いませんよ。



また、万が一まだ新刊を手に入れていないという方は、書店で手に入りますからご心配なく本


売り切れてしまわないうちに、お早めにお求めになってください。

会社帰りや、週末に本屋さんに行くのも、なかなか悪くないものですよ。



お願いが叶ったという方は、コメント欄などにお書き込みくださると私たちも幸せです。



さあ、レッツ週末のおまじないで、あなたに幸運が降り注ぐことをお祈りいたします。



大丈夫、ガガさんが導いてくださいますよ。





黒龍

















最新刊絶賛発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon


【小野寺S一貴動画シリーズ】


橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台






※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

最新刊絶賛発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon

好評発売中!


龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!