ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



深い眠りについていた僕の目を覚ましたのは、母からの連絡だった携帯音譜



「タカーーー?起きてるっ?大変大変!!」



一体何が大変なんだと思って、話を聞くと




じゃーーーーっん!!





な、な、なんと!!




僕の地元、気仙沼で出されている三陸新報に大きい記事が!!



ついに、龍神ガガが新聞記事とは驚きです。

そして、

「人間の悩み解決します」とは、なんと大胆な見出し(笑)。



三陸新報さん、こんなに大きい記事にしてくださりありがとうございます!!



この掲載は僕自身も知らずに、母からの連絡で知りましたので、母もよっぽど驚いたのでしょう。



父ちゃん母ちゃん、おら、新聞に取り上げてもらえるくらいになったよ(まだまだだけど)。



父ちゃん母ちゃん、おら、毎日都会で頑張ってるよ(部屋の中でだけど)。



父ちゃん母ちゃん、おら、来月会えるの楽しみにしてるよ(全部まとめて誕生会なんだけど)。



父ちゃん母ちゃん、おら、ウニが食べたいよ(思いっきり要望だけど)。








「タカや、おまえドサクサに紛れて

私信を混ぜ込んでないかね?」



あ、バレました?



なにはともあれ、とてもありがたい話でした。



その他のメディアでの取り上げも大歓迎です!!

皆様、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)












最新刊絶賛発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon





※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


 



メルマガはこちら

最新刊絶賛発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon

好評発売中!


好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!