昨日、発売したばかりだというのに。

すでにお読み頂いた方から、たくさんのコメントが届いています!!


いや~、嬉しいなあ。

本当にありがとうございます!


いくつかご紹介させて頂きます。


朝読み始めて、でも出勤時間になり(T_T)
かえって一気に読みます!
まだ読み始めですが、ガガさんの切れ味鋭い感じが清々しいです。

まだまだ甘えてるなぁ、と反省しきりです。

反省の後は、悩む時間があるなら、行動しようと思います。

まずは、読破します(^-^)


やっぱりガガさんの切れ味はすごいですよね。

清々しいほどに。

そして笑っちゃうほどに(笑)



新刊買いました(*^^*)まだ読み終えていないのですが、

楽しみながら読み進めていきたいと思っています♪
タカさんさすがだな、と思ったのが、新刊発売日が雨予報!

購入後、濡らさないように死守しながら帰宅しました(^_^;)
カバーにあるガガさんのコメントですが、何種類かあるのですか?

私が購入した本には「レッツ開運だがね」とありました。

並んでいる本の中から運命を感じた本を選んだのですか、

実は週末に、あるアクションを起こそうと思っているので、

背中を押して頂いた気持ちになりましたp(^^)q

上手くいきそうな気もしています。頑張ります!!


龍神たちの喜びの雨だったのかもしれませんね(*^-^*)

週末のアクション、これは上手くいかないわけがないでしょう!

レッツ開運だがね!!



新刊の発売、おめでとうございます
ファンの1人として、とても楽しみにしており、ワクワクしながら、一気に拝読させていただきました。
ガガさんや黒龍さんの鋭いご指摘やアドバイスに、ドキッとしながらも納得の連続です。
すっと頭に入るようなわかりやすいストーリーは、

タカさんやワカさんがお悩みに寄り添ってくださるおかげなんだなと感じてます。
ありがとうございます!


一気に読んでくれたというのが嬉しいです!

それだけ面白かったということですからね(*^-^*)

いや、僕の文章力のせいかな(笑)


「そんなわけないがね。我の言葉がよかったのだよ。まったくタカは・・・ぶつぶつ・・・」


あ、はい。

ガガさん、スミマセン(^^;)

すべてはガガさんのお陰ですね。



今買ってきて(*´Д`*)読み進めてますー!!

私が一番知りたいお金の所から読んじゃってますww

ガガさんの言葉が納得すぎて、衝撃すぎて、頭ポカーンってなりました( ゚д゚)ww


そうなんです。

今回の本は、どこでも好きなところから読める構成になってます。

しかも各質問を4頁にまとめているのでサラッと読める!!

皆さんが好きなところから読んじゃえばいいんです(*^-^*)

しかし、お金のところから読むとは、なかなかやりますね~(笑)



そして極めつけはこれです!!


素敵な青い表紙に黄色い帯。手に入れました!
で・・・絶対何かある・・・と思って
中身を読む前、失礼ながら、カバーを・・・
これ以上は書かない方がいいですよネ!
しっかり勉強させていただきます。ありがとうございます。


ふふふ・・・

 

よくぞ気付いてくださいましたひらめき電球

 


実はこれもサプライズのひとつ。

他にもお気づきの方はいらっしゃったでしょうか?



このカバーを外すと・・・実は・・・


おっとあせる

この続きは、実際にお手に取ってご覧ください(*^-^*)


それから、


#龍神ガガの人生相談


のハッシュタグをつけて、Twitterにあげてくだされば、僕やワカがイイねを付けに伺うかもしれませんよ音譜


Amazonレビューへの書き込みもお待ちしています!!

どうぞ宜しくお願い致します!






絶賛発売中!






※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


 



メルマガはこちら

絶賛発売中!


最新刊絶賛発売中!


好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!