読者の諸君、おはよーだがね!!





ガガなのだ!!!


さて、諸君は大きな成功を収めたいと思うかね?


もしもそう思っているならば、ひとつ大事なことを覚えておくといいがね。


それはだな、



リスクを負わなければ、大きな成功を手にすることはできん


ということだ。


リスクのない仕事というのは、実につまらんものだ。

誰でもできるから、大した成果を得ることもない。


だが、多くの人間がその仕事をしたがるのも事実なのだよ。

なぜなら、「失敗することがない」からだ。


そこで問おう。


リスクを負ってでも、チャンスがあればやりたいことをする勇気があるか、

  

成功せずとも、失敗しない方が良いか?


さて、諸君はどちらを選ぶかね?


ちなみに、なぜリスクを負った方が成功しやすいのか教えよう。


簡単だ。


取り組み方に違いが出るからさ。


「まあ、やってもやらなくてもそれほど変わりないから、こんなもんでいいか」

「なんとしても結果を出してやる」

と思うのとでは、まったく違うがね。


諸君も想像に難くないだろう。


批判に晒され、嘲笑されながらも真剣に物事に向き合うことになる。

真剣に向き合えば必ず力が付くのだ。

当然、成功に近づく。


な、簡単なことだろう?

人間は元々、シンプルなのだよ。


そう言えば、日本人は高校野球が好きだが、あれなど良い例だがね。

負ければ次の試合はない、その時点で終了だ。

だからこそ真剣になるのだ。必死になるのだ。

その姿に、皆が感動するのさ。


リスクを負いたくない、というのは、頑張りたくないという意味でもあるのだよ。


おっと。

もうこんな時間なのだ。

我はこれから龍神会議に出席せねばいかんのだよ。

なんせ、我の本が売れて売れて、龍神界も大わらわなのだ。

龍神たちに好かれる人間が増えれば、龍神界も活気づくからな。


嬉しい悲鳴だがね。


それでは諸君、楽しい週末を過ごしたまえ!!


さらばだ!!






最新刊絶賛発売中!



【小野寺S一貴動画シリーズ】


橋爪大輔、小野寺S一貴さんに会いに行く in 仙台






※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

最新刊絶賛発売中!


好評発売中!



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!