妻ワカ、無事帰還(笑)。




おかえりなさい😌🎶🏠の儀式。



「おかえりなさい」(笑)


初日こそ大雨だったようですが、翌日からは嘘のような青空。







ばんえい競馬の朝調教を見せていただき、




関係者の皆さんと親睦を深めたり、







雄大な十勝の大地を一望。
そして・・・



おや、



空を見る。
そして、全然記事には関係ありませんが、
着ているのは叶姉妹デザインのファビュラスTシャツだそうですキスマーク

そして、




ペンギンパン屋さんというところに寄ったとか食パン
あららら、なにやってんだか(笑)。


最後に





軽くお寿司をつまんできたそうです🍣

いいなあ~、美味しそう(^^;

いいリフレッシュになったかな?


楽しい旅だったようで僕も嬉しいです。


さ、帰ったらまたお仕事お仕事。





またまたゲラの確認です。


ワカさんも手伝ってくださいねー(笑)


よろしくお願いしますよ音譜





絶賛予約受付中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon





※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


 



メルマガはこちら

絶賛予約受付中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon

最新刊絶賛発売中!


好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!