読者の皆さん、こんばんは。






朝に引き続きまして、黒龍です。



本日、タカさんはKADOKAWAさんの新刊ゲラの最終チェックにお忙しいので、代わって私が代打を引き受けたところです。






え?

 

ガガさんとワカさんはどうしたのかですって?







ガガさんは今夜、龍神首脳会談で席を外しております。

 

会談の席というのは、人間同様お酒の席になってしまうことが多いのですが、

ガガさんは下戸ですので

 

今夜も新鮮な滝の水サイダーをお飲みになると思われます。



一方、ワカさんはこの夏、エセ忍者としてどのように過ごすか検討しながら晩御飯を作っております。





手裏剣ですとか、小道具を欲しがってそれはそれは大変です。
先日は「忍法、壁歩きの術」を真似して、思いっきり転んでいました。

ダメな大人の典型・・・いえ、無邪気な大人の典型と言えるでしょう。



さて。

 

そんなどうでもいいことは置いておきましょう。



いよいよ明日、13時よりこちらのブログでガガ祭りのお申し込みがオープンいたします。

 




先行予約でいただいたお申し込みは、定員のおよそ半分の100名。

 

明日のオープンでは、約100名弱の皆さんにチャンスが訪れます。



ポイントは13時ジャストから数時間ほどでしょう。

 

完全先着順ですから、この間にお申し込みくだされば恐らくチケットの確保はできるものと思われます。

お約束はできませんが、可能性としては高いものと思われます。

 

ご希望の方は13時に、すぐに行動を起こしましょう。

 

皆さんからのお申し込みを心よりお待ち申し上げております。



ちなみにですが、ガガ祭りにはちょっとしたオマケがあるのです。

 

それは、友達ができること。


集まられた皆さんには「ガガさん」という共通の話題があります。

 

その中でも、タカさんが好きとかワカさんが好きとか、期待はしていませんが私、黒龍を好いてくださる方もいらっしゃるかもしれません。


共通の話題を話せることで見ず知らずの皆さんがどんどん仲良くなっていくのを、私たちは見て参りました。

 


過去のガガ祭りでは「参加したことで多くの友達ができた」と喜びのお知らせをくださるファンの方も大勢いらっしゃいました。

 

そんなご報告は私を嬉しくさせます。

 


素晴らしいと思いませんか?

 

普段は日本各地に散らばっている仲間たちが、ほんの少しの間とはいえ同じ空間に集まる奇跡。

 

それは大変幸せな空間です。

 


同じ思いを持つ人々が、料理を食べお酒を飲み、恥じらいながらも会話を交わすうちにいつしか離れがたくなっている。

 

連絡先を交換し合い、その後かけがえのない友人に発展して行った皆さんを見るたびに嬉しく思うのです。



ですから、どうか今回のガガ祭りでも、多くの繋がりが生まれて欲しいと願います。


きっと素敵なお友達ができるでしょう。


そのためにはまずは参加が第一歩。


私たちに会いたいと思ってくださる方は明日の13時、このブログより一歩を踏み出して頂ければと思います。


友達は良いものです。


私も十和田湖の友達に会いたくなりました。

 

これからちょっと、出かけたいと思います。



皆さんもどうか素敵な夜をお過ごしください。



黒龍より








最新刊予約受付中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon






※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。                 

メルマガはこちら

最新刊予約受付中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,512円
Amazon

絶賛発売中!


龍神ガガシリーズ第2弾!


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!