大変お待たせいたしました!!

 

新刊発売のお知らせです!!



「なぜ人間はいつまでも悩んでいるのかね?」

突然哲学的なことを言いだす龍神様に、僕は驚いて顔を上げた。


「ど、どうしたんですか? 藪から棒に・・・」


「どうもこうもないがね。我々龍神は早く皆の願いを叶え、ウマい魂になって欲しいと願っているのだ」


ガガの言葉に僕は頷く。


「しかーし!!」



クワっと大口を開けたガガの勢いに気圧される僕。

今日のガガさんはアツい。



「人間たちは常に思い悩み、そしてウジウジとなかなか行動せんではないか!!これでは我々も後押しのしようがないがね」


うーん、確かに。

人間の悩みはいつの時代も尽きないものだ。

それは現代も変わらない・・・すると、


「まったく、ガガはガーガーうるさいわねえ。人間は悩む生き物なのよ」


と、ワカ。



「それにね、人は誰かに相談することによって背中を押してもらえるの。

人は一人じゃ生きられないんだから。

まったく人間の気持ちがわからない龍神様ね」


「なんだと!!我ほど人を思いやる龍神が他にいるものか!!大体おまえはだな、くどくどくど」


ん?



不毛なやり取りの一柱と一人に、僕はピンと閃いたひらめき電球


お悩み相談。


これ、良くないか?

「あの・・・ガガさんは、これまで長く人間たちを見てきたわけですよね?」


いそいそと訊ねる僕。


「さよう。我はまだ若手だから、ほんの1000年ほどだがな」


「1000年! それはすごい。ガガさんほどの龍神様なら、人間の悩みの解決策もある程度はご存知かと・・・」


「そりゃあそうさ、なんといっても我は偉大な龍神だからな。

人間の悩みなどポポイのポイなのだよ」

僕の言葉に、ガガはエッヘンと胸を張る。

やはりこの龍神様はおだてに弱い。


「じゃあ、ガガさんが人間の悩みの解決策を教えてあげればいいんじゃないですか?

人間の悩みも消えてワクワクした鼓動も増える。

神様や龍神様もエネルギー源が増えて万々歳かと」


「ほほう、それは悪くないがね。

よし、タカや。我が人間の悩みに答えてやろうではないか!!

そしてそれを広めるために、本にしたまえ。今すぐ!!

版元はKADOKAWA希望なのだ!!」


おお、本にしろという命令と、まさかの版元指名まで(笑)。

そんな話からおよそ1年。

その間に多くの人たちの悩みを拾い集め、ガガさんが丁寧に解説した新刊がついに完成しました!!



その名も



龍神ガガの人生相談







第1章:人間関係・家庭のお悩み

 

第2章:仕事・勉強のお悩み

 

第3章:お金のお悩み

 

第4章:恋愛・結婚のお悩み

 

第5章:人生のお悩み

 


※各章10個、合計50個のお悩みにガガさんがすべてお答えしています!

その他に各章ごとの「開運コラム」5本に、黒龍スペシャルコラムが2本も!!

発売は、6月27日。

もちろん、ガガさんのご希望通りKADOKAWAさんにお願いしましたよ(笑)。

絶賛予約受付中です!!


Amazonでのご予約はこちらから

↓↓↓



 




出版記念パーティの詳細情報はこちら

↓↓↓

お待たせしました!!ガガ祭り情報解禁です!!



 


 


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


 



メルマガはこちら

最新刊予約受付中!


絶賛発売中!


龍神ガガシリーズ第2弾!


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!