読者の諸君、礼を言うがね!!

ガガなのだ!!!







今日の龍神のど自慢のために諸君からオススメされた歌を一通り歌ってみたのだが、どれもなかなか良い歌だったがね。



諸君から教えてもらった歌は



摩訶不思議アドベンチャー

瀬戸の花嫁

だんご三兄弟

ベートーベンの歓喜の歌

ドドド ドラゴン

祭り

パプリカ

大都会

365歩のマーチ

レディガガの歌

九頭竜川

銀の龍の背に乗って

川の流れのように

坊や良い子だねんねしな

アンパンマンのマーチ

龍のうた

UFO

ゲゲゲの鬼太郎

硝子の少年

日曜日よりの使者

初代ドラゴンボールの主題歌

おら、東京さ行くだ

花~すべての人の心に花を~

朧月夜

おどるポンポコリン

YMCA

オリコントップ10に入るような流行曲

lemon

星間飛行

小さな恋の歌

元気ですか

ビバノン音頭

夕暮れ

贈る言葉




などなど、多くのリクエストをもらったのだよ。



さすがは我のファンだがね。

なかなか味のある曲を勧めてくれるではないか、やるがね。



さて、その中で我は今日



大都会を熱唱したがねカラオケ



あ~あ~果ってしない~!!

夢を追いぃ続けえ~えええ~!!





あ~あ~いっつの日か~!!

大空ぁぁ~駆け巡るう~うぅ~!!




まさに熱唱だったがね!!

汗が滲むほどに腹筋を使ったがね!!

ビブラートの効いた素晴らしすぎる歌声だったがね!!



だが、歌っている途中で気が付いたのだひらめき電球



我の夢は別に果てしなくないがね!!

諸君に当たり前のように幸せになってもらいたいだけなのだよ!!



おまけに、

いつの日か大空駆け巡るとあるが、我は日々大空を駆け巡っているではないか!!



それどころか、駆け巡り過ぎて少し休みたいくらいなのだよ。



少々選曲ミスをしたかもしれんがね。



うむ、これは新しい曲を練習しなければならんがね。



こうなったら、おら東京さ行くだだがね。



ただ、あの歌は少々貧しいのだよ。



なんせ


ラジオもない、テレビもない、おまわり毎日ぐーるぐーる



だからな。



まあ、良いがね。



人を笑わせられるのは良いことなのだよ。










※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


 



メルマガはこちら


最新刊絶賛発売中!


好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!