読者の諸君!!

コンバンハなのだよ!!






ガガだがね!!!


最近は日中なかなか気温が上がり、悪くないがね。

ただ、虫が多くなってきて少々困るのだよ。

この間などブンブンブンと飛び交う虫が、我の鼻の穴に入ってだね、

くしゃみが止まらなかったのだ。



だが、安心したまえ。

我は最近、人間社会に馴染んで3メートルほどの大きさでちんまり動いているから、例えくしゃみをしても大した問題ではないのだ。



なんせ龍神がくしゃみをしたなどと言えば、やれ大雨も龍神のせい、氾濫も龍神のせい、台風も龍神のせい、自然災害の様々なことが我々のせいにされてしまうことがあったのだよ。



我々はすべてのものと共存していきたいのだ。

難癖は止めて欲しいもんだがね、まったく。



ところでだね、タカが忙しくなってきたのだよ。

数日前から、次か?次か?次あたりの作品づくりに取り掛かったがね。



デビューしてからオファーが絶えぬとは、タカのくせに生意気な。

まあ、これもすべて我のおかげなのだよ。
それにだな、実際の作り手はなかなか苦労するのだ。

なんせ、我の言葉はあまりにも名言過ぎるからな!!(←迷言という説もありますが。 BY黒龍)


どれもこれもがすごすぎて、とても小さな一冊には収まりきらんのだよ。





我々の本拠地のトーホーシュッパンから出す作品らしいのだが、トーホーシュッパンは特に我を大事にしてくれるから、必ず良い作品を上げるよう尻を叩くとするがね!!




おい、タカや!!わかっているだろうな。我をカッコよく、黒龍はほどほどに書きたまえ!!




読者の諸君、タカはダメなヤツだが仕事はマジメにするのだよ!!




ぜひ、応援してくれたまえ!!




サラバだ!!