僕はよく、こんなことを聞かれます。


生活の中で、

 

ふと何かに気付いた。

 

いいな、と感じた。

 

やりたい、と思った。

 

導かれている気がした。


そんなことがあると、


「これは神様のサインなのかな?」

「これは龍神様のメッセージですかね?」

「こういうことを感じたのは何か大きな意味がある気がするんだけど…」


そういう時、確かめる方法はひとつだけです。


その直感を信用する。

 

その直感に従ってやってみる。

 


シンプル。

本当に、これだけ。



こんなことあったとか、

こういうのは何だとか、


そんなこと、後から聞かれてもわかりません。


確かめる方法は、その時、その瞬間に。

その直感を信じて行動してみること。

本当に答えを知りたいなら、それ以外方法はない。


その結果、その直感が正しかったとわかる。

良いことがあれば、間違いなく導きだと確信できる。

なにもなくても、なにもなかったことが救われた証拠かもしれない。


行動すれば、それがわかる。

「神様のサインだった」と思ったら、ますますその直感を信じていけばいい。

「神様のサインじゃなかった」と思ったら、サインじゃないことがわかったと思えばいい。


そして、それをとにかく繰り返す。

バカみたいに繰り返すんです。

失敗もするでしょうし、恥をかくかもしれない。でも、確実に経験値が上がっていく。

力が備わってくるんです。

その結果、どんな直感が神様のサインかが、ごく自然にわかるようになる。

あまりに地味で現実的な話になっちゃいますが、実際にひとつひとつ行動で確かめるしかないんですね。


後から「あれはどうだったの?」と聞かれても。

必要なのは、その瞬間の行動だから。

後からわかってもそこに特段意味はないわけです。


自分が感じたその瞬間の直感を信じて、その時動く。

 


 

 

そうすれば、「正しかった」か「間違っていた」かがわかる。


その繰り返しで直感を磨いていくんです。

これは本を読んだり、誰かに教えられてわかるものではなく、模範解答ももちろんなく。

自分で実践して、自分でひとつひとつ確かめながら、自分を鍛えていくしかない。


だからガガさんはいつも、





「素直なヤツほど神様に好かれるのだよ」

と言っている。


素直な人ほど、自分が感じた直感を信じて行動するから。

ああだこうだ、余計なことを考えずに動くから。傷つくことを恐れないから。

いや、傷つくのは嫌だけど、それ以上の好奇心があると言った方がいいでしょうね。

 


動いているうちに、神様からのサインもどんどん伝わるようになっていく。


だけど素直じゃない人は「これってどうなの?」と考えるだけで実際行動しないから、いつまでもそこから動けない。なにもわからないまま。


動かないのはご自由ですが、

「サインだとはっきりわかる方法が欲しい!!傷つくのは嫌だから、努力しないで能力だけ身に付けたい!!」

というのは、ただの幼稚な人ですよ。



サインは日々に溢れています。

 

誰のためでもなく、あなたのために神様が出してくださってるサインですから、人に聞くより自分の直感を信じましょうよ。


素直に聞く耳を持つ。

これだけで神様は喜んでくださいます。







※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


 



メルマガはこちら



最新刊絶賛発売中!


好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!