読者の皆さん、おはようございます。




昨夜に引き続き、黒龍がお送り致します。


 

こちらの記事にたくさんのコメントをありがとうございます。

↓↓↓

春なのだ!!さあ、願いを叶えるがね!!


ガガさんと私は昨日から交代で、皆さんの願いごとを小包に包み、神様の元へ運んでおります。

 

大切な皆さんの願いごとですから、一つたりとも落とすわけにはいきません。

 


神社の神様も続々と運び込まれる願いごとにお喜びです。


なんせ、神社へ来てくれる人でも、


・感謝の気持ちがない人

・お願いだけして、自分では何もしない人


など、願いを叶えるのに気が進まない人も多いようなのです。

ですが、皆さんから頂いた願い事には、神様だけに頼らず自分も一緒に頑張ろうという気持ちで溢れていました。


やはりそのような気持ちが神様にも響いているのでしょう。

私は大変嬉しく思いました。


ですが、少々気になる願いごとがありました。

せっかくのチャンスですので、私からちょっとアドバイスをさせて頂こうかと思います。


願いごとの中に

・○○をするための資金が1000万円必要なので、欲しい。

・会社を立ち上げるためには2000万円必要です。その資金が欲しいです。


と、いうものが散見されました。


実は私たちは、これについて神様からも聞かれたのです。

「この者は別に2000万円が手に入らなくても、理想の会社が持てれば良いのであろう?どうなのじゃ?」

と。


そうです。


願いの実現のための「方法」まで、自分で決める必要はないのです。

 


私たち龍神は、資金を得られなくても会社を譲られたケースや、ビジネスパートナーが現れたケースなどの驚きの例をたくさん見てきました。


目的地だけ言ってもらえれば、そこへ至る道は神様が選んでくださるのです。


自分で方法まで決めつけると、可能性を狭めることになりかねません。


「これだと、少し時間がかかるなあ。でもこの方法がいいんでしょ?」

と神様も判断します。


核心の願いだけ伝えて、そこへ至る道のりは神様に委ねる。

 

これが、願いごとが叶う可能性を上げるコツです。


よく『委ねる人が願いが叶いやすい』と言われますが、それが大きな理由です。

ちなみにタカさんもワカさんも




「自分たちにとって最も良い形で実現しますように」


と、お願いしています。

 

おっと、私がバラしたことはタカさんとワカさんには内緒にしてくださいね。


どうか私の大切な皆さんの願いが最も良い形で実現しますように。



黒龍






※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


 



メルマガはこちら



最新刊絶賛発売中!


好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!