読者のみなさん、ご機嫌いかがですか?






黒龍です。

昨夜オープンした『春のお願い事』はすでにお正月の勢いを超えました。

↓↓↓
春なのだ!!さあ、願いを叶えるがね!!



クローズまではあと2日ありますので、まだ書き込んでいないという方はぜひチャレンジなさってみてください。

今回、初めてコメント投稿を経験された方も多いようですが、実際にやってみると願いが明確にわかり、公の場での決意表明が気持ちよく感じた方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?



実はそれにはちゃんと理由があるのです。

人間は思考癖がある生き物ですので、常に頭や心で物事をこねくり回して考えすぎ、結果的には一体何がしたいのだろうと自分で自分をわからなくしてしまう天才なのです。


どんなに良い考えや、名案でも、自分の中にしまい込んでいたら誰にも聞こえませんし、極論を言えば何の役にも立ちません。


表に出ない(出さない)名案は紙屑同然です。



ところが、この考えを文字にしたり、紙に乗せたりすると、状況は一気に変わってきます。

文にするには心の整理が必要ですから、文字に出せただけですでに心の禊ぎが終了して、自分が何を目指しているのかがわかるようになっているのです。



皆さん、いかがですか?

決意表明した後は、スッキリとした気分で1日を過ごせたのではないですか?

それならば大成功です。

そのスッキリを、なんとなくいい気分を、明日も継続させましょう。

まずは72時間、いい気分で過ごしてみてください。

必ず良い変化が訪れるでしょう。



そして、タカさんの龍神シリーズの中で感動できる本はありますか?とのご質問に対しては、

僭越ながら私、黒龍がお答えいたします。



私のオススメは、すでに皆さんもお読みくださったと思いますが、最新刊の

『龍神と巡る 命と魂の長いお話』でしょうか。


















小さなことに傷ついてしまう方や、強くなりたい方、優しい思いに包まれたい方など今を生きている全ての頑張る方にお目通し頂きたい作品です。

泣いてくださった方、ありがとうございます。

笑ってくださった方、ありがとうございます。

生きる勇気を持ってくださった方、本当にありがとうございます。

私もガガさんも、本づくりに協力した甲斐がありました。


現代は多くの困難が溢れる時代です。

ですが、一人一人が強く優しければ何の問題もなく楽しく生きることができます。


学びもまた成長。成長なくして幸せなし。


今夜はお手元の『命と魂の長いお話』を開き、学びを新たにして頂けたらと思います。

特にプロローグと第一章の『春』が、私は好きです。


そうそう、文字は紙に乗せるとパワーアップして『神』になることもお教えしておきましょう。

ですからこの本が皆さんの『神紙(かみがみ)』になりますよう、私は願います。

生きているとは幸せですね。

私も皆さんのお願いを伺うことができ、大変幸せです。



それでは、まだまだお願い事をお待ちしております。

私の大切な皆さんへ



黒龍









※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


 



メルマガはこちら



最新刊絶賛発売中!


好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!