有名ミュージカルのタイトルではありませんが・・・


最近、僕が日本橋界隈を訪れる時はいつもが・・・雨

 


まあ、それだけ龍神様に歓迎されているということにしましょうリュウ笑


というわけで、僕は今日こちらにご挨拶に伺いましたよ。











小網神社とりい


前々からガガさんに

「小網神社にはなかなかすごい龍神がいるのだよ。会いに行くと良いがね」

と言われ続け・・・


ようやくお参りすることができました。



そしてこちら





水天宮にも!



もちろん、担当編集者A氏と訪れた




福徳稲荷神社にもご挨拶。

それぞれ新刊の重版のお礼に😄
何事もお礼は大事ですからね。
そして更なる飛躍を誓って参りました‼️


回ってて思ったのですが、雨の中の参拝も悪くありませんね。
空いてますし、なによりもとても静かで心が落ち着いていくような気さえします。



人形町。


好きな町です。






※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


 



メルマガはこちら



最新刊絶賛発売中!


好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!