昨夜、これまで読んでいた小説を読み終えたので、新たに読む本を求めて丸善仙台アエル店さんへ出かけたウキウキ

強い寒波で気温はほぼ0度、息が真っ白い。でも、本屋に出かける時は胸の中が温かくなる。

本好きの僕にとって、読書は至福の時間だ。

多くの人がそう感じてくれる本を提供していくのが僕の密かな夢……いや、野望だったり。

とかなんとか思いながら、混みあっている店内へ。


大型店だから平積み書籍も色とりどりだ。多くの人が話題書に群がっている。

僕の本もそろそろあそこに並ぶはずである。もう時間の問題だろう。

さて、目当ての本がないか、店内をうろついていると・・・


「ん?」

なにやら見覚えのあるものを目の端に捉えた。


立ち止まって目線を向けてみると





おおーーーっ!!

週刊ランキングで、人文部門で2位タイに(Θ_Θ)


これは嬉しい。

僕のテンションは急上昇上がる思わず小躍りしたくなったが、グッとこらえる。

しかし、表情がだらしなく緩んでいるのは勘弁してほしい。ニヤニヤ含み笑いをする身長179㎝のデカい男。どんなに怪しく見えても構わない。

ふふふ。

やっぱり嬉しいものは嬉しいのである。


ちなみに紀伊国屋仙台店さんでも





まるで僕の特設コーナーじゃないか幸

と、いう感じに積んでくれている。

うーん、本当にありがたいことである。

僕は心から、幸せだなあと思った。



……と、

今日はちょっとエッセイ風に進めてみました(笑)。

今回の新刊はですね、本当に力を入れて書いたんです。

だから、こうやって話題になってくれることが何より嬉しい。


まだお読みになっていない方にはぜひお手に取っていただきたいです。

そして、すでに読まれた方にはぜひ多くの方に宣伝してもらえたら、もう僕はこの上なく嬉しいです(笑)。


この一冊で一人でも多くの方が、幸せになる入り口を見つけて欲しい。

ただ、そんな思いです。



Amazonでも購入頂けます。





※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


 



メルマガはこちら



最新刊絶賛発売中!



好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!