読者のみなさん、こんばんは。








ガガだがね!!!




と、言いたいところなのですが、









私、黒龍がお送りします。

連日の私の登場、大変失礼いたします。


実はこれにはのっぴきならない事情があるのです。

本日登場予定だったガガさんは、ただいま龍神バレンタインチョコレートサミットに出席しています。

ところが終了予定を過ぎても人気者のガガさんはなかなか開放されずに記念撮影に応じているらしいのです(見えないけど)。

やはりそのような営業は大切ですから、ガガさんにはそちらを優先して頂きました。



仕事もして、なおかつ地道に営業もする。

そんなガガさんは、まさに龍神の鏡だと私は心の底から尊敬します。




そうでした、今日のご報告は他でもありません。

以前から4都市に絞られていた旅先ですが、タカさんとワカさんの目的を絞った結果




北海道と大阪



この2都市が残りました。



後は1泊なのかはたまた2泊が可能か、人間側のスケジュールになるようです。






しかし、私は北海道に興味があります北海道

今の季節しか味わえない自然があると思うのです雪だるま


しかし、


雪が大好きなタカさん

寒い場所が苦手なワカさんですから



このまま無事に北海道に決まるのでしょうか。



そして、どちらにせよ







大嫌いな飛行機に乗ることを決めたワカさん飛行機




そうです、

目的のためには我慢しなければならないこともあるのですから。




おっと、タカさんとワカさんが旅行雑誌を取り出しました。




いよいよ今夜、決定でしょうか。




ドキドキの黒龍がお送りしましたマイク











※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


 



メルマガはこちら



最新刊絶賛発売中!



好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!