TwitterやFacebookで



「つい癖で最後の方から読んでしまいました」

 

「キャー、すでにネタバレしてしまいました。最初から読めばよかった」



なんて声がたまにあるんですが・・・




もったいない!!




「命と魂の長いお話」は物語仕立てになっていますから、様々なキャストが登場します。

 

誰と誰がどうなのか、どれとどれが繋がっていくのか、最後までわからない、そして最後にすべてが繋がる仕掛けが施してあります。




なので!!



『長いお話』ではありますが、一気読みしたという声も多く、それほど長くもなかったみたいなので(笑)

 


どうぞ最初からページをめくってください。


そして、もう完読された方は、どうかネタバレさせないでくださいね(笑)。

 

けっこう切実なお願いです(^^;)




そして今日は版元さんが作ってくれたポップを持って、仙台市内の書店さんをご挨拶に回りました。

 




早速ポップを設置してくれる書店さんも音譜

こちらは、あゆみBOOKS仙台一番町店さん。


そして、ご覧ください!!







 

手作りのポップを作ってくれているお店もあって感動しました。

こちらは紀伊國屋仙台店さん。



本当にありがとうございます。

勢いをつけて、登り龍の如く一気に上昇したいところです龍






※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


 



メルマガはこちら



最新刊絶賛発売中!



好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!