さっき黒龍さんからアドバイスがありました。

おそらく大掃除も終わったでしょうが、

年神様をお迎えするにあたって最後にもう一度チェックして欲しい場所があるようです。



それは



台所や洗面所の蛇口です蛇口




水は全ての命の源でもあります。

その水が、水道の蛇口を捻るだけで出てくるというのはとても幸せなことですよね。



そして、元旦の朝には『若水』を汲んで、神棚にお供えしましょう。

『若水』とは、その年の最初に汲んだ水のことをいいます。



ピカピカに磨いた蛇口で、年神様に気持ちよくお越しいただきたいものですね。




なので、僕ももう一度雑巾がけ







猫に邪魔されながらも笑








磨いていますにひひ



ほら、こんなに






ピカピカですキラキラ

 




※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


 



メルマガはこちら



好評発売中!!


好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!