読者のみなさん、おはようございます。








昨夜に引き続き、黒龍がお送り致します。


最近のタカさん↓


年も押し迫っていますが、









取材や






新刊の準備や連載の原稿など

たくさん仕事をいただいています。



感謝感激雨霰です。

 

本当にありがとうございます。



さて。

最近多くの方とお会いする機会が増えたため、初めての方によく聞かれることがあります。




「小野寺S一貴の、Sってなんですか?」




考えてみれば、これは有料メルマガの読者さんか、イベントなどで直接お顔を拝見した方以外はご存知ないかもしれません。




なぜなら、ブログではいまだ書いていないからです。




「え?そうでしたっけ?僕、ブログで書いてませんでした?」




ほらほら、タカさん。

思い込みですよ、すっかり書いた気になっていたのですね。




「す、すみません。その通りです。黒龍さん、お手数おかけしますけど僕の代わりに説明しておいてもらえますか?僕、ちょっとすることが…」



かまいませんよ。

タカさんはなにやら忙しそうです。



では、説明いたしましょう。



ずばり。

タカさんの『S』はミドルネームで、旧姓の頭文字です。



そう、実はタカさんは成人後にご自身の祖父母の養子に入っており、小野寺を名乗るようになりました。

つまり成人までは、Sの付く名字だったのです。



作家デビューするにあたり、なにか良いペンネームはないかと思案しましたところ、元々の名前も入れたく


『S』をミドルネームに入れることになりました。


ちなみに、タカさんの父方のご先祖様は加賀百万石の石川県の出で、そのご先祖様もまた違う『S』が付く名字でした。

まさに『S』続きの家系。

ご先祖様の後押しも期待し、このペンネームに決定したのです。



読み方はご存知ですね?



オノデラ エス カズタカ





オノデラ エス カズタカ



小野寺 S 一貴でございますので、ファンの皆さん、どうぞフルネームで覚えて頂けますと幸いです。




ところでタカさんはどこでなにを・・・・・・









「ふんふんふん音譜年の瀬の身だしなみを整えてるんです。この髪形はご先祖様から受け継いだ由緒あるスタイルなんですから」




(@ ̄□ ̄@;)!!




タカさんの髪形って、わざわざ作られていたのですね・・・・・・。




し、知りませんでした・・・・・・。











※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


メルマガはこちら



好評発売中!!


好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!