今日はクリスマスイヴですねクリスマスツリー


知り合いのお話だと、イスラム圏の国などでもクリスマスの飾りつけが街に目立つ時期なんだとか。


そう、宗教とかそういうんじゃなく

これってもう文化なんですよね。


大人も子供も、心が沸き立つ、

 

そんな文化。


クリスマスの意味ってそれでいいと僕も思います。


そして我が街、仙台の冬の風物詩と言えば






光のページェントイルミネーション





冴え冴えとした冷たい空気の中、キラキラと美しい光キラキラ

なんかすごくあったかい感じさえするんです。

すごく綺麗。

 


絶賛お仕事中でしたが、ちょっと中断して(^^;)

定禅寺通りまで二人(と2柱)で散歩がてらやってきましたあし


あ、ガガさん!!

 

お願いですから電球に絡まったりしないでくださいよあせる


皆さんにとっても、素敵なサンタクロースが訪れますようにHO! HO! HO!


メリークリスマス!!




※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


メルマガはこちら



好評発売中!!


好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!