先日はお誘いいただき、


サッカー監督として、ベガルタ仙台でJ1昇格を果たし、

リオ五輪代表監督やワールドカップ日本代表コーチも勤められた





手倉森誠さんの講和を聴いてまいりました。


面白かったのは、空海(弘法大使)の言葉を引き合いに出されたことです。


「人と時が揃えば道は自然とひらく」

 


人は「縁」である。

 

時は「タイミング」である。

 


それを活かせたことで、ベガルタ仙台のJ2優勝(J1昇格)や、ワールドカップ予選突破という目標をクリアできたのではないか。

そして、それを実感されたそうです。


まさに僕たちがガガさんに教えてもらっていること。

やはり成功している方は、ちゃんと実践されているんですよね。

それを本当に感じます。


今回このような機会をつくってくれたのは、心友(親友)の渡辺勝幸宮城県議会議員。



村井嘉浩宮城県知事と3人でパシャリカメラキラキラ





龍神ガガの物語が映像化したらぜひ、宮城県のバックアップもよろしくお願い致します笑!!

 




※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


メルマガはこちら



好評発売中!!


好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!