「2019年は時代が動く年になるってガガが言ってたわよね」
妻ワカが言った。


「たしかにガガの言った通り、2018年は嘘がバレる年だったよね」
芸能人の不倫報道。企業や組織の不正がどんどん明るみに出ている。


「これは古き悪いものが淘汰されることだったらしいわ。そして、これから新しい時代に入るんだって。特に来年は……」


「天皇が退位され、新しい天皇が即位される」
僕は大きく頷いた。


「特に元号が変わることに大きな意味があるらしいのよ」


「え、どんな?」


「今は一世一元で天皇お一人に一つの元号だけど、昔は同じ天皇が何度も元号を変えたんだって」


「あ、聞いたことあるよ!大きな災害や天変地異があった時に国家の繁栄と国民の平和を願って元号を改めるって」


「そう、元号には悪いものを絶って、新しい時代をつくるという願いが込められているの」
これまで日本で使われて来た元号の数は247。そのひとつひとつに平和と幸せへの祈りが込められている。



そして今、その祈りがまたひとつ加わろうとしている。
平和と幸せの祈りが日本中に行きわたる歴史的な年に、神様や龍神を更に理解し行動できるようになれば、自らもより幸せを享受し、願いが叶えられるようになるのではないだろうか?

ちょっとセコイかもしれないけれど。



「ふん。セコイことはないがね。人間一人一人の幸せが国全体の幸せに繋がるんだからな。国というのは人間の集合体なのだよ」
僕の心を読んだのか、ガガが声をかけてきた。


「タカや、2019年は神様や龍神との縁をつなぐ絶好の機会なのだ!人間と神様の縁をつなぐ、そんな手帳を作りたまえ!!」


そんなガガの一言で完成した。




縁結びで大開運!龍神の教え手帳2019


扶桑社より9月27日発売です。

特にAmazonでご予約・ご購入された方には「大開運!龍神ガガしおり」

が付いてきます!






そこでここで中身をちょっとだけお見せしちゃいたいと思います。


今回のテーマは縁結び。


たとえば、アナタが「幸せな家庭を築きたい」と願ったとします。
そのためには、どんな運気を上げる必要か?

パートナーを見つけるための「愛情運」。

 一家を支えるために良い仕事をできるための「仕事運」。

仕事を頑張ってもお金として残らないと意味がないので「金運」。

そしてこの状況を安定させる「安全運」。






そこでこの手帳では「継続的な幸せ」を手にいれるために、4つの運をつないでもらおうと考えました。

具体的には「4つの運と縁を結んで繋ぐ」ために。




神様ワークと。





龍神ワークを一年通してできるようご用意しました。


しかも





年間の祭事情報や





月ごとに神様がそれぞれ得意分野に沿ったワークを教えてくれます。

もちろんそれぞれの神様に会いたい人のために地域別の神社マップも!





カレンダーはもちろん六曜付きです。

左下に黒龍さんの解説も入ってます。





しかもこんなふうに週にひとつ『ガガのひとことメッセージ』も!!


一年通して行うことで





12柱の神様と、もちろん龍神様とも一緒に縁をつなぐ素敵な手帳になりました。






僕たちも発売が待ち遠しいです(*^-^*)




※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


メルマガはこちら


最新作。好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!!