「出かけよう!」

珍しく朝、起きたかと思ったら妻ワカがそう言い出す。
だいたいこういうときには何かが起きる(笑)
というわけで本日は山形までドライブへ🎵



腰掛庵のかき氷🍧



ウマい😋


雪にシロップかかっているかのよう✨

「なにかねそれは!いろんな色があるがね!!」
と、ガガさん大騒ぎ(笑)
かき氷つくるがね!と明日からうるさくならないことを、祈る😅

そして・・



広場を見つけて走る🏃‍♂️(笑)
山形県総合運動公園は学生時代よくトレーニングしてたんです。
懐かしくてつい(笑)




妻は明日の天気を占う😲🎶
明日はたぶん晴れ☀️らしい。




木に登り。



ターザンして



捕獲される。

さあ、次行くよー🎵



※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


メルマガはこちら


龍神ガガシリーズ第2弾!



初著書

今日もご愛読ありがとうございました!!